SSブログ

また雨! [カトマンズ]

 昨夜遅くから、強い風と共に夕立のような雨が降りました。本当にもう雨季なの??早めのプレ・モンスーンが終わって、しばらくは暑い日が続くと覚悟していたのに、今朝もひんや~り、のカトマンズ盆地です。冷夏ってことでしょうか。満開のジャガランタも雨が降るといっきに散ってしまいます。来週はひよこミーティングのみんなとプールにいく約束をしているのですが、どーなるのかなあ。
 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おはる

コメントありがとうございました!!
それにしても今から雨降り続きとは、心配ですね。
ジャカランダが満開の時期ですねーああ、行きたい帰りたいネパール。
by おはる (2005-05-15 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おからのマーブルケーキサカダワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。