SSブログ

マサラビーズ・クリスマスコレクション [ギャラリー・スペース]

11月13日(日曜日)より12月4日(日曜日)まで
「マサラビーズ・クリスマス・コレクション」
の展示会が催されます。

お馴染タメルショップのアクセサリーの他に、
今回は特別デザインの
華やかなパーティー用ジュエリー&アクセサリーが
展示&即売される予定です。

13日(日)は午後3時よりオープニングの集まりがあります。
チベタンダンスとバター茶がお待ちしております。
お誘いあわせの上お気軽に遊びにきてください♪

Banana Cat Cafe
Pulchowk, Patan
phone: 5522708
Map>> http://www015.upp.so-net.ne.jp/banana-cat-cafe/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ようこ

はじめまして☆
ネパールに2度行ったことがあり、できたら日本でネパール雑貨中心の雑貨屋さんを開きたい!と考えているものです(´∀`)
近じかネパールに行こうと思い、ネパール情報を探している際このブログを発見させて頂きました☆
私はタメルの「クレイジーアート」というお店によく行くのですが、「マサラビーズ・クリスマス・コレクション」ではどのようなアクセサリーがあるのか、とても気になりました。。。
今度ネパールに行ったら、必ずカフェに行きますね (・∀・@)♪
http://blog.goo.ne.jp/nepa-22/ 
by ようこ (2005-11-10 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高津さん明日はパーティー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。