SSブログ

びっくりウサギの編みぐるみ

吐く息がだいぶ白さを増してきました。
昨日は風邪気味だったので、とうとう電気毛布を出してヌクヌク=^^=
ああ、文明の利器、ラブリーです。
ええ、ええ、軟弱ですよ。猫ですから。

いよいよ11月も今日が最後ですね。
運動会、避難訓練などなど、色々な行事があったので、
11月は長かったですね~。
お疲れ気味で、また体調を崩している方が多数見られます。

今が正念場です(ってなんの?)。
首にはマフラー(タオルの方が便利)、
モモヒキ、ババシャツは必須です@カトマンズ。

さて、最近ぜんぜん画像を載せてないこのブログですが、
ちょっとかわいいウサギが届いたので
ウサギ好きのみなさんに

かわいいでしょう?びっくりうさぎ。
うちで売ってます>180ルピー
サミットホテルのクリスマス・バザー(12月9日午後1時から9時まで)にも
登場します。

他にもかなりかわいいクリスマスグッズが届いてます。
画像は、近日UP予定^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。