SSブログ

ジジの赤ちゃん、無事産まれました♪ [うちのクロ猫ジジ]

今日未明、多分昼過ぎ、
いつのまにかうちの猫になったジジが無事赤ちゃんを一匹出産しました。
父猫は縞縞でしたが、母猫そっくりの黒猫です。
うちに来た時は、栄養失調でだいぶやせ細っていましたから、
一匹しか妊娠しなかったのでしょう。

母になったジジは、私の作業部屋の机の下の箱の中で、
ゴロゴロと嬉しそうにノドを鳴らしながら、おっぱいをあげています。
母子共に健康そうです。

夕方には雨が降りました。
私が娘を産んだ3年前のあの日もこんな風に雨が降っていたっけ。
満足そうなジジの顔が私のあの日とだぶって見えました。

おめでとう、ジジ♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

プヒ

わー!! やったー! がはは!
おめでとう! ジジ!!
名前は? 「ジジコ」
by プヒ (2006-04-27 08:43) 

アンナプルナ

おめでとー!ジジ!
また近いうちに会いに行くわ♪(多分・・・)
でも「ネコ好きアンナ」が見たら・・・タイヘン。
ママだけこっそり会いに行っちゃうかも。
平穏が続くといいですなあ。
by アンナプルナ (2006-04-28 02:08) 

ばなな猫

猫好きアンナちゃんにぜひ見せてあげてください!!>里親募集中!そーですよ、コロも実家の同じ仲間ができてよろこぶはずっ!ああ、でもネパール人は黒猫嫌いだからパパがなんていうかなあ・・・アンナちゃん、私が母さんと父さんを説得してあげますよ。

じじこ・・・・こじじ・・・どっちもちょっとへ~ん>ぷぴさん
by ばなな猫 (2006-04-28 17:17) 

プヒ

確かにちょっと変でした・・・・・・


    ソモソモジジハ♂ダッタ・・・・もじもじ
by プヒ (2006-04-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。