SSブログ

ジジの赤ちゃん、目が開きました [うちのクロ猫ジジ]

産まれてから約2週間が過ぎた、ジジの赤ちゃん、やっと目がぱっちり開きました。箱の中から上を見上げたり、しっぽをピンと立てて、ハイハイ(?)も上手になりました。産まれた時は真っ黒だったんですが、ジジに似て、すこし茶色も混ざっていますし、よく見ると父猫にも似た、グレーの毛も混ざっていて、今のところ茶色と黒の縞模様もうっすらと見えます。どんな子になるんでしょ。

母猫ジジは、一匹だけだからでしょうか、結構余裕の子育てです。息抜きにリビングでのんびり体を伸ばしてゴロゴロしたり、たまに散歩から2時間ぐらい帰ってこないこともあります。

というわけで、母猫のお留守にちょっと写真を撮らせてもらいました。

にい、にい、にい、にい、にいっ


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

みなまま

15日のブログのテーマは
時期的に、「雨季」でいきます。
日本の梅雨とはまた違うネパールの雨季ってどんななのか?
雨季のおもしろおかしいエピソード、雨季のひさんさ、
雨季の楽しみなどなど
雨季についてご自由におかきください。
ではよろしくお願いしますね。
by みなまま (2006-05-12 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミル・クレープの日うちの不良猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。