SSブログ

染織家おはるさんの展示会 [手づくり]

行ってまいりました♪おはるさんの展示会↓

2006/7/18(火)--31(日) 11:00--19:00(最終日は18:00まで)
中村佳子・ 西川晴恵 染織二人展 --縞--
ギャラリー元町

横浜市中区元町5-216
phone:045-663-7565
JR石川町駅南口下車徒歩3分
みなとみらい線・元町中華街駅元町口(5番)徒歩12分
横浜市営バス 元町バス停下車徒歩0分

詳しくはおはるさんのブログまで>こちら

どの作品にも「ほぅっ」と静かなため息がもれました。手織物を見るとすぐにその織り姿を想像してしまいます。そのなんというかその姿をとりまく空気や、その人の思いや、その人の生活まで。単純に「すごいなあ」とその時間の流れに脱帽です。本当にうっとりな時間をいただきました。ありがとうございました。

もっとお金持ちになったら、おはるさんコレクションを集めたいと思っております、はい。

 帯&半帯

 

テーブル・マットやクッションカバー、風呂敷なども

 作者のおはるさん(ご本人の許可をいただいて載せています)

 

ネパール産のヘンプやリサイクルシルク糸などの販売も


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

おはる

ばななねこさま
ありがとうございますッ!!!
ここを見て展示会にいらしてくださった、という
お客様もいらして・・本当にありがとうございますっ

パンデン、絶対見に行きますね♪
by おはる (2006-07-21 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にっぽんの夏業務連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。