SSブログ

共通テーマ「お気に入りのレストラン」 [共通テーマ]

テーマが「お気に入りのカフェ」だったらもう、ダンゼン、トーゼン「ばなな猫茶屋」なんですけど、今回のテーマは「レストラン」ってことで、手前味噌はやめておきます。

ばなな猫のお気に入りのレストラン@カトマンズは・・・・うーん、いろいろあって迷っちゃうなあ。

まずは、なんといってもいつもお世話になっている「だんらん」さんでしょう、当然!日本に帰国中にもMさんの打つ、手打ちうどんが食べたくなりました。冷やしたぬき、絶品のカレーうどん、あああ、ご近所さんで良かった!

その他、ここパタンのはらぺこ通り(空の下みきはん命名)には、クリスピー系のピザがGOODな「ロードハウス・カフェ」、シンガポール&マレーシアのハーモニー「シンマ」がおしゃれに並んでいるのが魅力です。

ああ、娘が「遊べー」「はいって言わないと怒るよ」と言っているので、この辺で。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。