SSブログ

除夜

しまった、いつの間にか大晦日だった。年越しそばに紅白している場合じゃなかった。いや?いいんだった。正しい。

なんか、そっきの布施明の「イマジン」、結構じーんときちゃったなあ。。。。

さて、紅白も途中ですが(ってまじめに見てないけど^^)、近所のお寺に除夜の鐘つきに行って来ます。祭り好きですからね、年の最後も祭りで飾らんとです。(え?祭りじゃなかったっけ?)来年も108の煩悩と付き合ってゆくばなな猫ですが(ネコですから)、みなさまよろしく。今年も色々とありがとうございました。

さて、みなさまの健康と幸せを祈ってきますからねっ!

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

eli

ア、今気がついたんですけど(遅いって!)とゆうことは、私の大好きな津軽三味線の上妻さんをご覧になれましたんですね!うらやましー。。。
お気をつけて,帰ネパールしてくださいね。
by eli (2007-01-25 02:09) 

ばなな猫

eliさま>明けましておめでとー(旧正月)^^。実は裏番組と掛け持ち&いろいろ用事しながら観ていたから、上妻さんは観られませんでした^^;近々また帰国予定。eliさんはずっとロンドンですか?
by ばなな猫 (2007-01-26 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑門福来迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。