SSブログ

可愛いわんこの写真 [手づくり]

うちで作った「チベット手織物の犬の首輪」を
買ってくださった方が送ってくれた写真です。
どうです?可愛いでしょ~。私の犬ではありませんが、
あまりに可愛いのでつい自慢したくなります。えっへん。

いいですねえ。癒されます。うるうる。
黒白ぶちとターコイズの色がばつぐんに可愛いですね!

ネパールで作られたものが、海を越えて、こうして使ってもらえる事にも
なんだか感動をおぼえます。
Rさま、ありがとうございました♪

まだ何本か出品中です↓
マイ・オークションをごらんください


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンコ

ばなな猫さま
古いブログにコメントして申し訳ありません。
こちらの「カラフルなチベット手織物&ヤク革の首輪」は、
現在どこかで手に入れることは可能でしょうか。
遅ればせながら、フレンチブルドッグの写真を拝見して、ステキ~!と思ってしまいました。
もう手に入らないものでしょうか。
by ワンコ (2010-07-28 17:42) 

ばなな猫

ワンコさま
コメント今日(11月!)気がつきました。返信おそくなりってごめんなさい、、><;実はこの首輪は現在はもう作っておりませんが、年明けには作る予定でおります。来年はネパール小物のネットショップを立ち上げる予定ですので、そこに登場するかもしれません。またよろしくお願いいたします。ばな猫
by ばなな猫 (2010-11-18 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。