SSブログ

縮むエベレストとネコ神様 [うちのクロ猫ジジ]

ネパールが混迷を続けている理由は、
代々にわたり、猫を粗末に扱ってきたタタリである
というお告げは前にもお伝えした通りである。↓

さて、最近の情報によると、
ネパール国において、
唯一の「世界一」を誇れるエベレスト、
そう、あのエベレスト山、チョモランマ、
たまたま、ここに存在していた世界一の山、
世界中のどの小学生でも知っている、世界一高い山、
そう、そのエベレストがっ、

年々、段々、縮んできているらしいではないか!!!
地球温暖化の波で、氷山が解けはじめているそうである。

このままではっ、
K2(パキスタンにあります、念のため)が世界一の山になってしまうらしい。
どうするっ、ネパールっ!
このままでは、「世界一」が何も無くなってしまうぞね!

今からでも遅くない、ネパール国民よ。

猫神様に謝るのじゃ~
 
ネコを大切にするのじゃ~


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

プヒ

「プヒ」です「ぷ(pu)ぴ(pi)」ではありません

そうだ!そうだ!猫を大事にするんだ!!

K2には、まだ数千年は大丈夫でしょ
by プヒ (2007-04-29 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばなな猫Tシャツ噂の真相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。