SSブログ

福朗

手首が筋肉痛である。
パチンコのやりすぎである。
駅前のパチンコではなくて、小石を飛ばす、あのパチンコ。

そう、またカラスなのである。

でも今回守るべきは、うちの松ノ木に住みついたフクロウ一家、四羽。
このむくむくした産羽のフクロウ赤ちゃん2羽を
カラスがつっつくので、
パチンコにひよこ豆で応戦しているのである。

若い頃は、自分の主張を守ることで忙しく、
社会に出てからは、仕事と自分のアイデンティティーを守るのに忙しく、
悟った後は、自由を守るのに忙しく、
そして子供が出来てからは、子供を守るのに全力投球忙しく、
そして今は、フクロウを守るのに忙しい、
パチンコをポケットに持ち歩くばなな猫であった。。。。

ひよこ豆を連打していると、カラスはかなりパニックになる。
あはは。
でも鳥の足の骨を頭上から落としてきたりと
復讐にも燃えている。
しかしながら、うずら豆でも彼らにとっては脅威なのか・・・

最近悟ったこと、
「カラスは思ったほどにかしこくない」


2羽の子供達


ご両親


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さちか&せいこ

わーい!!
なんて可愛いの!!
ばなな猫がんばれー!!
カラスに負けるなー!!
by さちか&せいこ (2007-06-15 22:17) 

ばなな猫

せいこさま、お久しぶりです。=^^=イケア楽しかった!旅行はどうでしたか?詳しくはメールにて♪うひひ
by ばなな猫 (2007-06-18 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。