SSブログ

ファイナル・パーティーのおしらせ [おしらせ]

さあ、いよいよバナナキャット・カフェ、6月30日(土)をもって閉店です。

最後のパーティーは、

夕方5時頃から始まります。

朝まで飲んでいたい人、特別に歓迎いたします。

自分の飲む分は自分で、という方、持ち込み歓迎いたします。

おつまみの差し入れも大歓迎です。

特に余興も用意しておりませんので、一発芸も大歓迎です。

楽器を持込みたい方もどうぞ!

 

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

大越優希

banana cat cafe 様

はじめまして。突然のご連絡失礼します。

東京にある日本写真芸術専門学校に通ってる大越優希と申します。
私は現在フォトフィールドワークというドキュメンタリー系のコースに在籍していまして、今年の三月から半年間東南アジア10カ国を回る撮影研修にでています。
今はインドのデリーに滞在しています。
学校のHP http://www.npi.ac.jp/pfw/index.html

その研修の授業の一環としてネパールで写真展を開催できる場所を探しており、banana cat cafe 様にご連絡させていただきました。現在展示場所で苦戦しております。閉店なさってしまうようですがなにか情報があればとおもいました。
私たちがネパールに滞在する期間は6月30から7月12日。写真展は7月6日から8日あたりにできればとおもっています。
コンセプトは『写真でできる国際貢献とみんなの喜ぶ顔』です。
具体的には今までに撮った各国の写真+会場にきていただいたお客さんを撮影しその場で写真をプリントしお渡しすること。
会場に来ていただいたお客さんの写真も会場に展示することです。


会場を探していた条件としてはカトマンズかポカラ近郊なこと。ペンションなどでアットホームな展示ができればと思っています。クラスメイトは5名でいずれも英語は流暢とは言いがたいので日本人の方がいる施設であればなおさらよいかとおもっています。
イメージとしては以下のブログを参照していただければとおもいます。去年ネパールのナガルコットで写真展を開催した先輩のブログです。
http://npi.colletomo.com/pfw104/2006/07/post_28.html

もしよさそうな施設、情報がありましたらお知らせいただければ幸いです。

  



以上です。
アドレスがわからなかったので突然書き込んで申し訳ありません。ご連絡お待ちしてます。


日本写真芸術専門学校 3年 フォトフィールドワークコース
大越優希
snow-letitbe@hotmail.co.jp
by 大越優希 (2007-06-28 22:44) 

ばなな猫

大越さん>着いたら電話ください>5522708(モモまで)
by ばなな猫 (2007-06-30 17:04) 

大越

ばなな猫様

お騒がせいたしております。無事に開催場所が決定いたしましたのでお知らせいたします。
もしお時間がありましたらいらしてください。お待ちしております。

JORPATI(ジョルパティ)
カトマンズの盆地、ボダナート付近の村です。カトマンズ市内からは車で一時間弱。写真展開催予定は7月6日から7月8日の三日間。開催場所は三日とも別の場所で行う予定です。


7月6日(金) Jorpati Lions Academy
新しくできた村の学校です。校庭で開催予定。
  
7月7日(土) Jorpati Vdc Premise
村人が集会などに使う町内会館です。会館前の庭で開催予定。

7月8日(日) Shree Chamunda Maolhyamic School
村で一番大きく歴史のある公立学校です。生徒は約1400人。学校のホール内で開催予定。
by 大越 (2007-07-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。