SSブログ

チベットに平和を!「ピースマーチ2008@東京」のおしらせ [チベット]

****以下、TSNJからのおしらせを転載します****

チベット・サポート・ネットワーク・ジャパン(TSNJ)です。
今年も1959年に起こったラサ蜂起を記念してピースマーチを行います。
下記にピースマーチの概要を掲載しましたので、是非ご覧ください。
みなさまの参加をお待ちしております!!

-------------------------------------

【ピースマーチ開催要領】(一部予定)

日時 :2008年3月8日(土)13:00 集合 /13:30 行進開始/14::30行進終了

15:00から近隣で懇親会を予定しています。

集合場所 :新宿区立新宿公園
(丸の内線新宿御苑前駅、都営新宿線新宿3丁目駅すぐ・大宗寺横)

コースは、集合場所の新宿公園から新宿中央公園(都庁ビル西側)まで。
(警視庁内示済み、最終承認3月3日)

事前の参加申し込みは不要です。

詳しくはTSNJのホームページを参照してください。
日本語 http://www.geocities.jp/t_s_n_j/peacemarch2008/index.html
英語 http://www.geocities.jp/t_s_n_j/peacemarch2008/info-en.html

今年は、多くのチベット人にとって特別な年になりそうです。
北京オリンピックの開催の条件は中国の人権状況の改善でした。
8月の開催までに国際的な力で状況が改善されることを私たちは
願っています。このチャンスを逃してはなりません。
また来年は1959年の蜂起から50周年に当たります。チベット人達は
今できることをやろうと必死の思いでいます。私たちに出来ることは
よりたくさんの方がチベットを支援しているということを示すことです。
沢山のご参加をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジジの赤ちゃんたちルッコラの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。