SSブログ

カラオケ@カトマンズ [カトマンズ]

ひよこ夜の部(笑)で、新しく出来たカラオケ屋さんに行ってみました!

場所は、Lazinpathのシャングリラ・ホテルと日本大使館の間、
タメルから行くと右側の、熱帯魚屋さんの2,3階にあります。
ピンクパンサーの絵に「Family Karaoke」の看板が目印。

なんと、ボックスがふたつもあって、これはなかなか良い。
大騒ぎしても(子供含む)、他のお客さんの迷惑になりません^^
大人10人ぐらいが余裕に飲み食いできる広さです。

オーナーさんは、台湾に住んでいたチベット人の女性で、
日本にもいた事があり、日本語もかなり上手。

食事はタイ料理、台湾料理と
日本料理(とんかつ、お好み焼き、焼きそば)があります。
味もまあまあです。

難点は、、、、、
台湾から輸入した機械のため、ほとんどの歌が台湾(中国)語で、
日本語の歌が少ないです・・・英語の歌、ネパールの歌、ヒンディー・ソングもありました。

とはいえ
女8名&子供5人で5時間歌いまくりましたが(笑)!
楽しかった~♪

ちなみにお値段は、BOXが1時間600ルピーで、
食事、飲み物は普通のレストラン並み。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。