SSブログ

チベタン・ファッション・ショー&パルピンのクリーン・デー [カトマンズ]

先日16日、hotel shanshaにて
ヒマラヤ・ウイークの一環として行なわれた
Drokpo Team主催のファッション・ショーのもようです。
私は行けなかったので、写真で雰囲気だけ。
このショーの収益金は、チベット難民キャンプのために使われます。

ちなみに12月10日のダライラマ法王のノーベル賞受賞記念日には、
ショーもかねたダンス・パーティーを企画しております。
場所などは11月になったらお知らせしますので、
カトマンズにいる方はどうぞおこしやす。

*ところでこのDrokpoはドポと読みますが、
ドとポの間に、ド>(小さいR)(小さいK)>ポが入ります。
日本語表示が面倒なので、英語にしてるというわけです。
ドポ・チーム・・・なんかカタカナにすると変ですね。

show2.jpg7534_192073048764_734873764_3912697_8164905_n.jpg7534_192073043764_734873764_3912696_1626628_n.jpg7534_192073053764_734873764_3912698_8163186_n.jpg

以下はおまけですが、
こちらもDrokpo Teamが企画した
「パルピンのお寺の周りをきれいにしよう!デー」の模様。
一日かけてお寺の周りや山のゴミを拾ったり、排水溝のそうじをしたり、
タルチョを新しくしたりしました。

9520_190335858764_734873764_3898744_3055803_n (1).jpg
チームのみんな。ジャワラケル、ボダ、スワヤンブーといろいろ

7534_192080278764_734873764_3912719_1539819_n.jpg7534_192080283764_734873764_3912720_2056403_n.jpg

7534_192074898764_734873764_3912705_4119794_n.jpg7534_192074903764_734873764_3912706_2693117_n.jpg
すごい量の古いタルチョはトラックで一箇所に運んでプジャをして燃やしました。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。