SSブログ

夏ですねえ

なんか最近書く気が起きないので、
ずーっとさぼりにさぼりまくってます@ブログ
充電中のような時期にあるので、
すべてがニュートラルな状態になっています。
私生活では、健康に健やかなる穏やかな日々を送っていますので、
ご心配なく。
良い事もあり、悪いこともあり、
しかし毎日を平和に過ごせる事に深く感謝。
これ以上を望んではバチが当たる、というのが
私の信条です。

こんな時はただただ日陰で丸くなって寝るのがよか。
にゃあ。
そう、さぼることも大切です。ふふふ。
今年いっぱいぐらいはさぼりながら、
次の事を考えようかなあ。

やりたいことがいっぱいありすぎて、
どこから手を付けたらいいかわからにゃい。
焦る気持ちもありますが、急がば回れ、です。
じたばたしてる時間って、案外骨折り損が多いんですよね。

とりあえず夏休みは日本でおいしいものを食べ貯めて、
ネパールに戻ります。

ではみなさま、ごきげんよう。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。