SSブログ

衣替え [カフェの日々]

いやあ、すっかり冷えてまいりましたねえ@カトマンドゥ
朝夕の冷えた空気は、もう初冬の匂いがします。
今朝の朝もやのは、思わず「さぶさぶ」と腕を組んでしまいました。
布団を掛けても掛けてもはいでしまううちの娘には、
腹巻が欠かせない季節がまたやってまいりました。
(そーなんです、うちの猫娘も赤子のときからずっとそーなんです
>チフス自転車さん)

で、今日はダサイン、ティカの日です。
巷では恐ろしい山羊の儀式が執り行われていることでしょうが、
ばなな猫は仏教徒なので、いつもと変わらぬ水曜日です。
空は澄み渡り、絶好の衣替え日。
急に寒くなってきたときのために毛布、フリースも出して、
冬の準備はばっちりです。猫ですから。

もう小さくなっちゃったのね、とつい抱きしめてしまう
1年前の娘の服、
もう小さくなっちゃったのね、と涙する妊娠前のわたしの服・・・
(いつかまた着れる、という野望は捨てました)などなど、
30日(日)にうちでやるフリーマーケットへ出品するブツも
揃いました。

そうそう、今回のフリマは「ひよこミーティング」主催なので、
子供服&ベビー用品は多数でるかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨@パタン非常用持出し袋も衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。