SSブログ

苺のフレンチ・タルト [メニュー]

春です。段々と苺が甘くなってまいりました♪

本日より、リンダさんの「苺のフレンチ・タルト」が登場します。
なぜ「フレンチ」かというと、
イギリス風カスタードクリームのタルトではなく、
フレンチ・ミルククリームのタルト、
ミルフィーユの中に入っている、ふんわりと甘さ控えめのフラン・クリームがベースです。
ん~~~しあわせ。

うちの庭のいちご達もすくすく育っています。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tomo

 ももさん、こんにちは。先日ネパリの夫とランチにお邪魔した者です。
チャーシュー麺にいわしハンバーグ、餃子どれもおいしかった~。食後のクリームあんみつも最高ッ! 日本に帰ってきた今、そこら辺の店でいちごタルトをGETすることは簡単ですが、私は、バナナキャットカフェさんのあの素敵なお庭でこの写真のタルトが食べてみたい!!次の訪ネはタルトに合わせて!?
またお邪魔しま~す!
by tomo (2006-02-22 14:56) 

ばなな猫

tomoさま>もうお帰りになってしまったのですね。3月からメニューもちょびっとリニューアルします。次回はぜひお母様と一緒に遊びにきてくださいね~。マンゴーの頃なら、マンゴー・タルトなんていかがでしょう♪
by ばなな猫 (2006-02-23 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。