SSブログ

明日はフリマです♪ [カフェの日々]

桃の花が可愛らしい花をつけています。
ただひとつの庭のたんぽぽも花を咲かせました。
さて、明日26日(日)はいよいよフリーマーケットです。
出店者は、12人ぐらいかな?
明日の参加も可能です。10時ごろから準備をお願いします。

菅沼家の絶品のやきとり屋台もお願いしました。
楽しい一日になりそうです♪(フリマ好き)

以下、出店者の方に注意事項です。
●貴重品は絶対に身につけていてください。
●品物が盗まれない様、目を光らせていてください>
(おばちゃん集団には特に注意です>
ひとりがしつこく話し掛けている間に仲間が盗む、という手口が報告されています)
●うちの花壇の花をふまないでね。
●暑いかもしれませんので帽子、日焼け止めを忘れずに。

今日はばなな猫の「いちごのタルト」を焼きました。
正統派カスタードクリームです。
明日は限定6ピース、お早めに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。