SSブログ

計画停電一日5時間に [カトマンズ]

計画停電が一日5時間になりました。
このまま雨が降らなければ、来週にも一日7時間なんてことも
あるらしいですよぉ。

というわけで、これを書いている今もろうそくの灯火の中。
ああ、バッテリーがなくなるぅ、と焦っています。
なんせC1なんて使っているのは、私ぐらいなもんでしょうか。
当時4万8千円もした「2時間バッテリー」、今は
「6分バッテリー」と劣化しました。

ああ、とにかく、
当分タイミング合わず、で更新もままならぬと思います。
大抵朝、晩と停電してます。

早く雨季よきて~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

eli

うわー、大変ですね。なぜか、私の住むイギリスも水不足で、貯水地が、干上がってるとか。。。おかげでやっと降った大雨に、一日どんよりと薄暗ーくても、だーれも文句は言えませんでした。。。
でも、そちらは、停電!
思わず、いつもよりより大切に電気を使わせていただきます。
by eli (2006-03-09 17:29) 

ばなな猫

eliさま>ロンドンで毎日5時間停電したら、どうなるんだろう・・・・。ガワンが昨日到着しました!
by ばなな猫 (2006-03-14 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。