SSブログ

業務連絡 [おしらせ]

神戸(とくに須磨海岸)に出没していたばなな猫ですが、予定を繰り上げて横浜に舞い戻っています。というわけで、30日のメリケンパーク・フリマは中止となりました。ブログを見て先週日曜日のフリマに来てくださった方、ありがとうございました!あいにくの雨模様でしたが楽しい一日でした。

毎日娘との公園遊びなどが非常に忙しいため、なかなか実家近辺から出られません。今週末は近くの小学校での盆踊り大会、そして、3歳児健康診断、1日(火曜)はみなとみらいの花火大会、そして早いけど七五三の写真撮影、その間をくぐってもう2回は湘南に海水浴行きたいなあ。ああ、忙しいったら♪

というわけで、パンデンをご希望の方、いつでも見に来てくださいね。まだ14枚ほど残っています。

メールアドレス変わりました> bananacatcafe#yahoo.co.jp (ジャンクメール防止策のため、@を#で表示してあります)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

染織家おはるさんの展示会77777 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。