SSブログ

88888 [おしらせ]

もうすぐ、訪問者カウンターの88888を踏む方がいらっしゃいます。なんだかドキドキしますねー。踏んだ方、ばなな猫が未来永劫の幸をお約束します!(富は幸ではありませんので約束できませんっ)

よろしかったらコメント欄にて申請してください。Banana Cat CafeオリジナルのTシャツ、差し上げます。^^(>取りに来てくださる方限定^^;)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

せんせい

88888?! スゴイですねぇ~。
はい、は~い。申請しま~す。BCCのオリジナルTシャツ欲しいでーす。
ウフフ。
また、遊びにいきますねぇ~。
by せんせい (2006-12-13 18:12) 

ばなな猫

自分で踏まないように今日、明日はログインしないようにします。^^
by ばなな猫 (2006-12-13 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。