SSブログ

チベット国旗を身につけて奈良の大仏を拝観するオフ [チベット]

以下、おしらせを(勝手に)転載します。
(笑)いいなあ、こういうの。「民主」ってやつですね。
「日本は平和ボケだ」なんていってるひとに
知ってもらいたい。
日本人もやるときゃ、やるんだよ、ね。

*******************
チベット国旗を身につけて奈良の大仏を拝観するオフ

【開催日時】 3月29日(土)
【開催時刻】 13:00
【集合場所】
近鉄奈良駅改札を上がった所の行基像噴水前(近鉄奈良駅降りてすぐ J
R奈良駅中央改札(東口)から徒歩10分
【オフ内容】
集合後、東大寺大仏殿まで徒歩で歩いて(片道約15分)、
東大寺大仏殿拝観 各自チベットで亡くなられた方の冥福を祈ったりチベットの平和を祈ったり
拝観後しばらく各自鹿せんべいを買って鹿にあげたりとかは自由
その後近鉄奈良駅まで歩いて解散
【参加費用】最低500円(東大寺大仏殿拝観費用)

【補足】
・国旗は旗竿についてたら「危険物持ち込み禁止」に該当する可能性があるので
 できたらA3かA4の紙に各自印刷したものを持参
・チベット国旗や”FREE TIBET”のロゴの入ったTシャツを着てくる人歓迎
・参照Wiki
http://www8.atwiki.jp/tibet_wiki(国旗の画像などはここで)
・セブンイレブンのネットプリント予約で、チベット旗の印刷ができます。
プリント予約番号は
A4が 65086180 で
A3が 98784947 です
この番号の有効期限は、2008年03月29日までなのでです。
詳しい印刷の仕方は、
https://www.printing.ne.jp/help/guide/操作ガイド.pdf
を見てください。

・2ちゃんねるの
チベット国旗オフ@奈良
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1206278541/
と同時進行で人を集めています
(2ちゃんねるのほうの主催者奈良 ◆VMNin122gM が僕です)

・主催者である僕が、デモ・集会等の許可を得ていないので
あくまで「オフ」です
「ちょっと変わった柄をプリントしたTシャツで、大仏さんを見に行く」
というスタンスは歓迎しますが、
シュプレヒコールをあげたりするような会合ではないことを意識してください

*************************

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kouko

はじめまして。
巡り巡ってやってきました。
チベットの件悲しくて胸がいっぱいになります。
私は以前ダライラマ法王が日本におこしになった時スピーチをなさっていたよしもとばななさんにメッセージを出しました。鉄ちゃんにも出してみようと思います。伝え続ける事が大事ですよね。
by kouko (2008-03-24 15:09) 

ばなな猫

koukoさま>コメントありがとうござます。そうなんです。「続ける」ことが一番大切です。ばなな繫がりで私も手紙かいてみようかな=^^=
by ばなな猫 (2008-03-25 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。