SSブログ

チベ関係イベント イン 日本 [チベット]


す、す、すごい!
こんなにチベット企画が日本で目白押しなのって、
日本史上はじめてでしょ。間違いなく!
歴史的瞬間に立ち会ってるような気分になってきました(涙。

ラサの刑務所のお坊さん達にも、
届くようにニュース流しておきます(超能力で>バカ>忙しくてハイになってます)。

真面目モード>
チベット本土で命を落とした、また、今現在拷問にあっている、
チベット人のためにがんばりましょうっ、勝つまで。

勝つまで、ですよ。
(昨日、桃太郎(カトマンズのラーメン屋)でカツ丼食べました(笑)>うまかった)

以下、イベント情報
長田さんのところからコピペ(笑)
詳しくは、>i love tibet HP
http://www.tibet.to/

【action】日本政府に対する公開書簡(署名)
【action】チベットをサポートする署名・手紙・FAX
【action】チベット・サポート・ネットワーク・ジャパン
【action】キャンドル・ライティング(毎夜)@東京広尾・笄公園
【action】イベント・カレンダー(TSNJ)

4/4(金)Free Tibet Dining(チベット人ミュージシャン来日)@川崎
4/6(日)Free Tibet, Send Love「花祭り」@ほびっと村
4/18(金)@神戸「チベット伝統音楽の今とこれから+「Escape Over the Himalayas ~ヒマラヤを越える子供たち~」上映会
4/19(土)名古屋で「フリー・チベット」デモ
4/26北京五輪聖火リレーが日本通過
4/25・26「チベット人による抗議行動」@長野

パトゥル・リンポチェ4月セミナー(東京)・四聖諦の解説
カワチェンGWのチベット語集中講座(4/26-27,5/3-6)@東京


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もも

ばなな猫さん、いつも情報ありがとうございます。
はじめまして。

ほんとに超能力があれば、ラサのお寺で兵糧攻めにあってるお坊さんに、無事にたどり着ける場所の水のありかとか、教えてあげたいです。

誰も崩れるとは思っていなかったベルリンの壁が崩壊したように、今回こそチベットに平和が訪れるといいなと思います。心の底から。今もしかしたら、私達は大きくめくられる歴史の1ページを見ている、ほんとにほんとにそうだったらいいなあと、毎日思っています。必ずそうなると信じてます!

お忙しそうですが、体に気をつけてくださいね。

by もも (2008-04-03 23:44) 

ばなな猫

>誰も崩れるとは思っていなかったベルリンの壁が崩壊したように
ももさま>私はベルリンの壁が崩壊した、1年前にベルリンに行きました。壁を見上げて、「早くこんな壁、なくなればいいっ!」と願いました。きっとあれは私の超能力が効いたのでしょう。今回も超能力で、願ってみます(笑)。本当に、本当にそうだったらいいなあ(涙
by ばなな猫 (2008-04-04 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。