SSブログ

「バッグ展」はじまりました♪ [ギャラリー・スペース]

 今日は朝からしとしと雨です@パタン。こんなに小さなカトマンズ盆地ですが、ダイナミックな空模様にワクワク、ドキドキなんですよ。カトマンズ市内の友人と電話で話してると、「どしゃ降りで、電話の声が聞こえない~」「ええ?こっちは晴れてるよ」なんてこともしばしば。ななめに差すきれいな夕日を雨にうたれながら見る、なんてこともあります。
 
 さて、「バッグ展」始まりました!さすが大御所たちのサンプル。かわいいです!ニット、カシミール刺繍、パッチワーク、そして革のバッグまで、日本では4,5倍のお値段のものが、え~、こんなに安くていいの?というチャリティー・プライスです・・・すべて1点ものなので、お早めに~

 ばなな猫ブランドからは、ジュートのBOOKトートとショッピング・トート。水牛革のハンドルを付けてみました。こちらは限定10個です。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。