SSブログ

いちご入荷してます♪ [カフェの日々]

いちご大好きばなな猫の幸せな日々が続いています。
そうなんです、ネパールでは年2回イチゴが収穫されるんです!
今思えば寒~くて暗~いロンドンの冬を我慢できたのも
春になると思いきり食べれるイチゴのおかげでした。

すとろべ~り・ふぃ~るず ふぉ~えヴぁ~♪
そういえば、リバプールの孤児院、ストロベリー・フェ―ルズは閉院だそうですね。

というわけで、カカニ農園のおいし~くてあま~いイチゴが
2日置きに届いています。

小さいサイズは500gで 75ルピー
大きいサイズは500gで 125ルピーです。

これって日本のスーパーで買うと250gで480円ぐらいでしょうかねえ・・・

ああああ、しあわせにゃあ。
ちなみに私はそのままいただくのが好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。