SSブログ

冬休みします♪ [カフェの日々]

誠に勝手ながら、12月26日(月曜日)より1月2日(月曜日)まで、冬休み休業とさせていただきます。ボリビアに飛んで、ペルー、リマ、サンティエゴそしてチリを回って、ニューイヤーズ・イブはイースター・アイランドあたりで日の出を見ようかなーと思っています。な~んてリッチなメールをよこした人物は、ワタシではなくてワタシの友人です。>寄れたら寄るね、ヒマラヤ>だってさー。^^;>某超有名ミュージシャンの専属スタイリストさん@ロンドン>いつも専用ジェットで世界ツアーやってます。

う、うらやましくなんてないやいっ。

うちらばなな猫ファミリーは、サンセット・ビュー・ホテルで年越しそばを食べながら、紅白を見るんです~=^^=「ゆく年来る年」の除夜の鐘をきくんです~。そして、その後は秋田先生のピアノでうちの娘が歌うんです~=^^=。今年は楽譜持って行きますからねっ=^^=

そして冬休みは、ばなな猫、本業の絵描きに戻って、製作活動にいそしむ予定です。ひとの個展企画、出版業務などに忙しかった2005年、来年はのんびりと自分の絵を描きます。友人の物書きが絵本のストーリーをプレゼントしてくれているのを長いことほったらかしにしていたりして>反省。個展ねえ・・・ちょっとしたラインドローイング展なら、春ぐらいにはなんとかできそうかにゃあ。

自分のことになるととたんに面倒になってしまうのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。