SSブログ

そーだよ、カーストの問題はどーなるのさ [カトマンズ]

あの~、民主主義、民主主義っておっしゃいますけど、
カーストがある限りは無理なんじゃないでしょーか・・・
と、素朴な疑問を投げかけたとしても、
それに答える元気はもうネパールには残っていない。。。
「いんや、今回はすべてが丸く収まるのだ、収まるはずっ!」
と信仰がかりに信じ込もうとしているフシがある。
不謹慎ながら、「うぷぷ、かわいい」と憎めないネパール人達。
「たのむ、たのむからもう平和に生活させて~」というのが本音なんだろうな。
がんばれー、ネパールっ。

●宣伝●
ところで、チベット織物の犬の首輪
ただいまヤフー・オークションに出品中↓
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n35413251
残り時間あと16時間です=^^=


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。