SSブログ

ジャガランタの絨毯 [カフェの日々]

朝からしとしと雨のカトマンドゥです。
昨日もほぼ一日中雨だったので、庭のジャガランタの花がいっせいに散りました。

あたり一面がむらさき色の絨毯。とてもロマンティックです。
「私が結婚する時は、この木があるところがいい」
とうちのスタッフ、Nadaがうっとりしておりました。
Nadaが住む予定のデンマークにはないので、
ブラジルかロサンジェルス、アフリカですかね。

この乾期は渇きが厳しかったので、
そしてゴタゴタと国が落ちつかなかったので、
これからの雨季は、落ち着いた平和な季節になってくれると
嬉しいですねえ。

今日の「ひよこミーティング」はプール遊びをしようと思ったのですが、
この調子では無理そうですね。
長靴をはいて、水たまり遊びに転じそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。