SSブログ

今朝も晴れてます♪ [カフェの日々]

今朝も気持ちよく晴れています@パタン。軽やかな朝の木漏れ日と、青い空、そして流れる白い雲がラブリーです。午後に降る雨のおかげで、緑もつやつやだし、ほこりもたたないし、本当にこの時期が一番好きな私です。

夏休みに本国に帰っていた人々もぼちぼち戻り始めました。みな今後のネパールにちょっとだけ期待を持っているようです。というか今年前半の動乱は随分と暗い気持ちにさせてくれましたからね。後半はさっぱりと明るく行きたいものです。

さて、布団でも干そうかなー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

77777カトマンズのプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。