SSブログ

雨もっとプリーズ! [カフェの日々]

ひさしぶりに朝から曇り空のカトマンズです。このまま、まとまった雨がないまま乾期に突入するとなると、水不足の心配が頭痛の種です。ってまあ、買えばいいんですけどっ>と今のうちに開き直って予防線。このところ蒸暑い毎日だったので、今日の曇り空はほっとしますね。おとといの7時間連続停電には、「ええ!もう計画停電なの?」と驚きましたが、なにかの調節工事だったようですね。しかし、うちには冷蔵庫にたんまりとアイスクリームが入っています。ひやひやです。

うちの「ばなえもん」のお友達、「ね ぱぁる」君の飼い主さんのぱぁるはんが、新しいメニュー、ブラックベリーのミル・クレープに花丸を出してくださいました!写真もUPしてくださいました。うぅぅ、感涙にむせるばなな猫。みきはん、ありがとうございますっ。「ネパールの空の下」> 

http://blog.livedoor.jp/upreti/

青紫蘇とレモンのパスタは、夏バテに効果ありです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆき

ばなな猫さんナマステ。日曜日にネパールから帰国しました。
(バンダの日に空港行くの恐かった~)
パタンは最終日に行こうと思ってたのですが、
行きの機内でネパール人の知り合いができ、
初日に案内されたのが、なんとパタン。お店に行けませんでしたー。
ごめんなさい、また次回。

いろんなアクシデントに見舞われましたが、良かったですネパール。
by ゆき (2006-08-23 20:13) 

ばなな猫

ゆきさま>名物バンダを体験できて、良かった(のか?)ですね(笑)。何事もなく無事飛行場に着いたようで良かったです。最終的に「良かった」と思えたということは、きっとネパールが好きなのですね!ぜひまたいらしてください♪
by ばなな猫 (2006-08-24 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。