SSブログ

ヨルダン風ペイストリー [カフェの日々]

 
今日のスペシャルは、ナダの弟くん、ニノスの焼いてくれた、
 
ヨルダン風ペイストリー
 
のセットです。お姉さんに引き続き、このニノス君、なんでもこなすスーパー・ボーイなんです。本職はウエッブ・デザイナー(ネパールのフランス大使館、フレンチスクールのHPも彼の作品)なんですが、ヨルダン在住中の学生時代には、パン屋さんで4年間バイトしていたという、ツワモノ君です。
 
今日は、この本格派ペイストリー3種と野菜をたっぷり煮込んだ栄養たっぷりのスープとサラダのセットです。
 
ベジタリアンには 
 
●ほうれん草とたまねぎのペイストリー
●カテージチーズ(パニール)とガーリックのペイストリー
●マサラ・マッシュポテトのペイストリー
 
ノンベジタリアンには
 
●チキンソーセージ・ロール
●ミート・ソースのペイストリー
●マサラ・マッシュポテトのペイストリー
 
の3種類づつを用意いたしました。
 
もうすぐダサインですねえ。
 
 
うちのスタッフ達
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨もっとプリーズ!もうすぐ2周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。