SSブログ

雨 [カフェの日々]

 どうも暖かいにゃあと思ったら、昨夜は雨が降ったようで、朝の庭がしっとりとぬれている。しばらくホコリっぽい日が続いたので、ほっとする。こういう湿った朝は、なぜか早起きしてしまうばなな猫であった(うちのジジはまだ寝ている)。昨日は、ちょうど花の植え替えをしたところでラッキーだったな。日本生まれのパキラ2本もうれしそうに葉を輝かせている。ナイス。

 昨日はイギリスのMI5が、「イギリスに潜むテロリストは1600人にのぼる」と発表した。なんだかすごいなあ・・・まるで近未来小説のようだが、現実なのである。なぜこのタイミングで「発表」なんだろうか?クリスマスに向けてのテロ計画があるのだろうか。1600人にもなるとさすがのMI5も市民の協力を仰ぐしかないのだろう。

世界中でいがみ合っている男たちよ!はよ目を覚まさんかい!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大使館からのお知らせ「不求工」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。