SSブログ

バナナキャット・カフェ閉店>祝!カフェ・ニュー・オリンズ開店! [おしらせ]

 
皆々様
去る七月三十一日をもって、ばなな猫茶屋は閉店と相成りまして候。
御贔屓筋におきましては、長らくのご寵愛、真、有難き幸せ、
ここに厚き御礼申す次第でござ候。
本日より拙ブログ、「ばなな猫のネパールその陽ぐらし」と名称改めし、
今後とも何卒ご寵愛のほどすべからし候。

というわけで、バナナキャット・カフェ、閉店いたしました。
カフェdZema期から早や、7年の月日が流れようとしていますが、
いやあ、色々あって楽しかったです。

ばなな猫は遊牧猫の血筋なので、
一箇所に留まっているのが苦手です。
「移動!」という瞬間や移動中、前後の荷造りや荷解きが、
ワクワクと楽しかったりするのです。
だからまあ、またいつの日か、どこぞでテントを張って
茶屋を始める日も来るやもしれません。

しばらくは、この地で物造りに励みます
 
さて、バナナキャット・カフェの後釜として、
cafe ニュー・オリンズが昨日から営業を始めました。
そうです、タメルとボダにある、あのニュー・オリンズです。
なので、ちょっとジャズなムードに変わりました。
オーナーは、私の友人なので、みなさま、ぜひ御贔屓にねがいまする。
今月中旬からは、ブレックファーストとディナーも始まります。
週末は、アコースティックのライブもありとか。
パタンが楽しくなりますね。
 
バナナキャットNADAがマネージャーとして採用されたので、
スーパーウーマンNADAは、まだまだ健在です♪
 
そして、なんと!
あのマサラ・ビーズ
 RangyChangy 
2階でお店をすることに決まりました!!
 
さらにフット・マッサージ(女性専用)のお部屋もできるとか。
 
楽しみですねえ。
 
というわけで、旧ばなな猫屋跡、
まだまだ目が離せませんことよ。

nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

おめでとうございます♪

ばなな猫さんはじめまして♪コメントさせて頂きます
以前ばなな猫さんがヤフオクで出品されていたヤクのファンです
あの時落札してればよかったと後悔… いつかまた出るって期待しています。 
あと、頑張ってください!!
by おめでとうございます♪ (2007-08-11 17:44) 

ばなな猫

ヤク毛グッズは、また出品しますよー!どのお品がお好きでしたか?コメントありがとうございました♪
by ばなな猫 (2007-08-13 13:54) 

おめでとうございます♪

WANのリードと首輪をGETしたいとおもいます。
ではでは楽しみに待っていますのでヨロシクです♪
by おめでとうございます♪ (2007-08-14 22:54) 

おはる

ばなな猫さま

先日は色々と本当にありがとうございました!
ばたばたしてちゃんとしたごあいさつもしないまま
帰国となってしまい、失礼いたしました。

キルティプル産のかせ繰り機、稼働しておりますっ
本当に助かりました。
スダさんにもくれぐれもよろしくお伝えください。
by おはる (2007-09-03 08:30) 

ばなな猫

おはるさま>あっという間の滞在でしたね。キルティプル産の繰り機が横須賀で稼動していると思うと、楽しいです。スダにも伝えておきますね~。またなにかあったらいつでも言ってください。
by ばなな猫 (2007-09-04 19:17) 

おはる

あ、かせ繰り機が稼働しているのは
パタンの自宅で、であります〜(笑
ネパールの家族に糸を巻いてもらえるようになり
本当に助かっていますっ!!

ネパール恋しや〜〜〜の日々です、、
by おはる (2007-09-04 19:26) 

ばなな猫

あはは。そーだよねえ>かせ繰り機。もう送って、もう着いたのかとびっくりしました。織るのだけで大変なのに、おはるさんが糸を繰っていたら、つるの恩返しになって、ある朝空へと帰ってしまうかもしれない・・・
by ばなな猫 (2007-09-08 11:17) 

eli

ごぶさたです。
おげんきですか?
ロンドンのえりです。
いつかカフェにお邪魔しようと思っていたのですが。。間に合わなくてすみません。
引っ越し、いいですね。
実は私も,ちかじかビッグな引っ越しを考えていてそれに向かって手回し中です。
新居の風景まってます。。。
by eli (2007-09-24 04:49) 

ばなな猫

eliさん>おひさですー。ビッグな引越し?もしやロンドンを離れるのですか?はやく遊びにきてくだい。チベットにも行きましょうよ。
by ばなな猫 (2007-09-26 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。