SSブログ

三つ子猫 スワヤンブーに 春きたり [カトマンズ]

今日は久々に朝から快晴!
白いヒマラヤがきれいでした!
快晴だと、日中はもう汗ばむほどです
(ダウンジャケットにセーターじゃ)

今朝は、うちの黒猫ジジに赤ちゃんが誕生しました!!
なんと今回は3匹も!
一匹は母に似たクロネコ、
二匹は父に似た、シロクロちゃんです。
あんまり見てると、ジジが心配そうに
「にゃお?」
と鳴くので写真はもう少ししてから撮りますね。

ジジ、おめでとう!
これでしばらくは育児に忙しく、静かです。
(うちのジジは常ににゃーにゃーうるさい)
赤ちゃん達、元気に育ってね~。

午後は、カフェUの庭で、ハーモニカのミニ・コンサート
がありました。
子供達でいっぱいの、生命力であふれかえった
暖かな庭は、幸せいっぱいの、地上の楽園のようでした。

春はそこまで来ています♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。