SSブログ

共通テーマ「停電秘話」 [共通テーマ]

秘話・・・というほどのものでもないが。

ばなな猫カフェをやっていたときの事・・・

●うわあぁ!アイスクリームが溶けて分離して、2400ルピーの損失。くやしいのでがまんして食べてみたけど、やっぱりげろまずだった。

●バックアップ用の冷凍ご飯がチンできず、冷や汗の中、蒸し器へ。はやくっ!早く温まってーーー!

●こんなときに限って、エスプレッソ3、カプチーノ2、カフェラテ2・・・・直火ポットはあるがっ・・・調理台はもういっぱい。ああっ!どーする。もう一台買ってきて!そう、いますぐっ!

●ホットサンド、できましぇん。フローズン・シェイク・・・こればかりは手動じゃムリです。すみません!

●ビール!ビール!ビニール袋に氷入れて冷やして!ああっ!氷解けてる(;;)買ってきて!そう、いますぐっ!

●え~~ん、生クリームがあ・・・

以上のような秘話なら山ほど。

えーえー、どーせうちは、ジェネレーターも買えないほどのビンボー・カフェでございました。

あー、なつかしいなあ。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。